よくある質問:オリジナル壁掛時計を作ろう!マイクロ-MYCLO-
ショッピングに関するご質問など、よくあるご質問はこちらです。
ご不明な点などでお困りの際には、まずこちらをご覧ください。
よくあるご質問を読んでも解決しない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
質問をクリックすると、回答が表示されます。
-
キャンセル・返品・交換
注文のキャンセル・変更はできますか?
オーダーメイド商品ですので、原則としてキャンセル・変更はお受けできません。
ご了承ください。 -
キャンセル・返品・交換
返品・交換はできますか?
オーダーメイド商品ですので、原則として返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
※お客様のパソコンの照明やモニターの設定によって、実際の商品とに色やイメージの違いが生じる場合がございます。「色がイメージと違う」「思っていたデザインのイメージと違う」「不要になった」等のお客様都合による返品・交換
は使用の有無にかかわらず受け付けておりません。あらかじめご理解のご了承の上、十分オーダー内容をご確認してか
らご注文いただけますようお願いいたします。
▼以下に、該当する場合は、商品の返品または交換をお受けいたします。1)注文した商品と異なる商品が届けられた場合
2)注文した数量と異なる数量が届けられた場合
3)届けられた商品に汚れ、傷、破損等の不良があることを配送時の不良と証明できる場合
4)その他弊社が相当と判断する場合
●返品・交換の連絡期間は、商品ご到着後3日以内とさせていただきます。
●初期不良の場合は当店負担になります。お客様都合の場合はお客様にて送料をご負担ください。
●ご連絡なく返品の場合は、お受けできません。
必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。 -
キャンセル・返品・交換
注文していた商品と違うものが届いたのですが?
誠に申し訳ございません。
早急にお取替え致しますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品のお取替えについてのご案内を致します。
●返品・交換の連絡期間は、商品ご到着後3日以内とさせていただきます。●初期不良の場合は当店負担になります。お客様都合の場合はお客様にて送料をご負担ください。
●ご連絡なく返品の場合は、お受けできません。
-
キャンセル・返品・交換
商品に傷や汚れが付いたものが届きました。不良品でしょうか?
大変申し訳ございません。原因追求の上ご連絡させていただきます。
●返品・交換の連絡期間は、商品ご到着後3日以内とさせていただきます。
●初期不良の場合は当店負担になります。お客様都合の場合はお客様にて送料をご負担ください。
●ご連絡なく返品の場合は、お受けできません。
-
キャンセル・返品・交換
パーツ(針・ムーブメント等)が壊れてしまいました。修理はできますか?
はい。ムーヴメントには購入日から1年間の保証がついております。
購入時に時計と一緒に保証書を同梱しておりますので、修理依頼される場合は保証書を
ご提示お願いいたします。(保証期間中は、無料でお修理/交換いたします。)
時計針は、修理/交換できますが有料になります。
※保証書がないものは、お受けできかねますのでご了承下さい。
-
キャンセル・返品・交換
発注後の商品キャンセルはできますか?
原則として商品キャンセル・変更はお受けできません。ご了承ください。
- 2022.09.27 サイト改訂・小売販売休止のご案内
■印の日は定休日により電話受付はしておりませんので、
ご相談・お問合せはお問合せフォームからお願い致します。後日迅速にご対応させていただきますのでご了承ください。