よくある質問:オリジナル壁掛時計を作ろう!マイクロ-MYCLO-
ショッピングに関するご質問など、よくあるご質問はこちらです。
ご不明な点などでお困りの際には、まずこちらをご覧ください。
よくあるご質問を読んでも解決しない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
質問をクリックすると、回答が表示されます。
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ご注文
スマートフォンやタブレットでもカスタマイズ時計を作って購入出来ますか?
はい。スマートフォンやタブレットでもカスタマイズ時計を作って購入していただけます。
こちららのページをご参照ください。 -
ご注文
カスタマイズ時計の注文の方法が分かりません。
ご注文の方法につきましては、ご注文の流れをご参照ください。
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ご注文
デザインの違う時計を複数購入することは可能ですか?
はい。購入可能です。
カスタマイズページにて時計を作ってカートに入れる作業を、欲しいデザイン分繰り返して下さい。
また、同デザインの時計を複数購入する場合はカートページで数量選択できます。
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ご注文
注文後、注文内容は変更できますか?
申し訳ございませんが、注文確定後の注文内容の変更はできません。
ご了承ください。 -
ご注文
注文確定後の、別注文との同梱は可能ですか?
申し訳ございませんが、ご注文後確定後の別注文との同梱はお受けできません。
ご了承ください。 -
ご注文
注文の内容や注文が完了したかどうか確認できますか?
ご注文手続き完了後に、ご注文の内容を記載したメールをお送りいたします。
メールの内容をご確認ください。
また、会員の方は【マイページ】にてご注文内容をご確認いただけます。 -
ご注文
商品を法人での注文の場合、請求書の発行は可能でしょうか?
はい。発行可能です。
注文時の備考欄に会社名等を記載し、お知らせください。 -
ご注文
電子メールやファックス、電話での注文はできますか?
申し訳ございませんが、現在ウェブサイト上でのみご注文を承っております。
しかし、どうしてもご注文の仕方がわからない場合は、当サイトが見れる環境であるのを条件に
お客様とお電話しながらご注文応はしております。
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ご注文
ラッピングをしてほしいのですが
はい。オプションにて対応可能です。
ショッピングカートページの「ラッピングメッセージカード」を選択してご利用下さい。
※ラッピング/メッセージカードは、1個の商品(時計)につき1つになります。
同じ時計の購入数を、複数ご注文しラッピング/メッセージカードを選ぶ場合は、お手数ですが同じ時計をカスタマイズで
作ってカートに入れてラッピング/メッセージカードをお選び下さい。
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ご注文
注文後のお知らせメールが届きません。
ドメイン受信指定でメールがブロックされている場合がございます。
「info@myclo.jp」のメールを受信できるよう設定をご変更ください。
また、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」・「スパムメールフォルダ」・
「ゴミ箱」等も一度ご確認ください。
それでも見つからない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので 、
メールまたは、お電話でご連絡下さい。
会員の方は【マイページ】の「会員情報の確認・変更」よりメールアドレスをご確認ください。
- 2022.09.27 サイト改訂・小売販売休止のご案内
■印の日は定休日により電話受付はしておりませんので、
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