よくある質問:オリジナル壁掛時計を作ろう!マイクロ-MYCLO-
ショッピングに関するご質問など、よくあるご質問はこちらです。
ご不明な点などでお困りの際には、まずこちらをご覧ください。
よくあるご質問を読んでも解決しない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
質問をクリックすると、回答が表示されます。
-
商品・デザイン
商品は完成品が届きますか?
時計として完成品をお届けしますので、お客様が組み立てるのではありません。また、お客様による改造・分解等はできかねます。
-
カスタマイズ・ヘルプ
カスタマイズができません!?
お使いのパソコンやスマホによってカスタマイズ時計を作成すること出来ません。ご了承ください。
またMYCLOのウェブサイトは以下の環境でご利用いただくことを推奨しております。
【推奨環境について】
パソコン:Windows 7以降(日本語版) Mac OS X v10.9以降(日本語版)
インターネットエクスプローラー:10以降
クローム:最新のヴァージョン
スマートフォン:お使いの機種により異なりますので一度お試し下さい。
※お客様のブラウザの設定や、推奨環境以外、お使いの機種により、正しくご利用できない場合がございます。
-
カスタマイズ・ヘルプ
スマートフォンやタブレットで、カスタマイズ時計はどうやって作成するのですか?
スマートフォンやタブレットでのカスタマイズ時計の作成方法は
こちららのページをご参照ください。 -
ご注文
スマートフォンやタブレットでもカスタマイズ時計を作って購入出来ますか?
はい。スマートフォンやタブレットでもカスタマイズ時計を作って購入していただけます。
こちららのページをご参照ください。 -
キャンセル・返品・交換
注文のキャンセル・変更はできますか?
オーダーメイド商品ですので、原則としてキャンセル・変更はお受けできません。
ご了承ください。 -
商品・デザイン
デザインの組合せは何通りぐらいできますか?
10,000通り以上になります。
-
商品・デザイン
商品の価格が変わることはありますか?
キャンペーンなどの様々な理由により予告なく変更する場合があります。
-
商品・デザイン
マイクロサイト商品の販売代理店になりたいのですが。
一度お問い合わせ下さい。
-
商品・デザイン
御社のデザインを使っていいですか?
使い道にもよりますが、営利目的で使用する場合はご遠慮下さい。使用される前に必ずお問い合わせ下さい。
-
商品・デザイン
選べるデザインは増えていくのですか?
常に増やしていく方向で予定しております。
- 2022.09.27 サイト改訂・小売販売休止のご案内
■印の日は定休日により電話受付はしておりませんので、
ご相談・お問合せはお問合せフォームからお願い致します。後日迅速にご対応させていただきますのでご了承ください。